3/12(水)妻小練習→やります。

練習予定です。

カギ当番はGMです。

日時:平成27年3月12日(木) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:晴れ時々曇り

40代のメンバー1部昇格、次は全国大会出場の夢を追いかけましょう。
(40代で無理なら50代で、それが無理なら60代で出場です。)
全国大会は2日連戦です。4月から水フットサル・木サッカーの連戦です。
(*^^)v
大変申し訳ありませんが、会費でフットサル用ボール3個購入進めます。
参加可能メンバー2名にボール1個お願いします。
土居50代にも参加呼びかけます。
まずは、足裏でボール扱い向上です。

シニアリーグ開幕が待ち遠しいですね。
しっかり調整しましょう。
(^_-)-☆

[PR]
Commented by シゲマツ at 2015-03-12 21:17 x
今週は仕事の為練習参加出来ませんでしたm(_ _)m3/18と4/1フットサル参加可能です、どなたかご一緒にどうですか~(^^)/
Commented by sizyuugara at 2015-03-12 21:33
3/12は21名?の参加だったでしょうか?50代も7名の参加お疲れ様でした。恒例パス回しにシュート練習後は全面(少し狭くなりましたが)でゲーム楽しみました。工事の枠内初シュートはキャプテンでした。??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-03-12 11:25 | 連絡&お知らせ | Comments(2)