2/8(日)OB大会&50代練習予定

2/8(日)の予定です。

【40代 OB大会参加者】

川之江支庁 8:00出発
場所:県運動公園球技場
1回戦:10:30キックオフ VS南宇和FC
勝って
2回戦:13:30キックオフ VS西条中央FC


【50代主催 練習】

場所:関川河川敷
時間:9:00~昼頃?
参加費:無料
40代OB大会不参加者&スーパースターズも参加お願いします。



[PR]
Commented by Chan at 2015-02-08 18:56 x
OB戦、お疲れ様でした。
南宇和戦はさておき、西条中央戦は、中盤での相手ボールへ対してのプレッシャーが効いていたと思います。勝てる要素は充分あります。ただ、当たりが厳しく身体が持つかどうか(笑)
しかし、両膝擦りむく奴っていますか(笑)
今はおさまりましたが、ポコッとたんこぶみたいなの出来ててビックリしました!
この身体、褒めてやりたいですね(笑)


Commented by sizyugara at 2015-02-09 10:50
南宇和戦をさておかないで♪どんな内容だったのでしょうか?気になりますね~。たぶん強いチーム、そうでないチーム、それぞれに合わして試合ができる柔軟性があるんでしょう。??
Commented by ヨッシー at 2015-02-09 14:51 x
さて置きたいところですが、お許し頂けない様なので報告致しますね。連戦が予想され(個人的には)体力温存+ウォーミングアップのつもりで臨みましたが、蓋を開けてみると相手は8名!これで気が緩みましたね。いつでも点は取れるぜ♪とキックオフも・・・確かにシュートは10本以上あったし、ポストも4回は叩きましたがゴールには至らず。GK以外はフワフワしたムードのままPK戦に突入。GKは1人だけいつも以上に鬼気迫る雰囲気でした。南宇和にとっては唯一且つ最大のチャンスとなった1対1も止めたし、このゲームのMVPはGKです。
Commented by ヨッシー at 2015-02-09 15:04 x
で、PK戦は1stキッカー(私です。すみません)から失敗!しかし、相手キッカーも外したりで、結局7人目で決着となりました。PK戦も、何か変な雰囲気で、兎に角、相手にも申し訳ないゲームでした。でも、皆のお蔭で、先に進め、西条中央さんとヤレタのは、非常に良い経験となしました!リーグ戦開幕が楽しみです♪
Commented by Chan at 2015-02-09 21:16 x
ヨッシーのコメントに異議な~し!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-02-06 09:53 | 連絡&お知らせ | Comments(5)