1/26(月)妻小練習→土居アリーナでフットサルに変更

練習予定です。

土居アリーナ19:30~22:00フットサルに変更の連絡が入りました。

19:30~サッカー協会理事会があるので残念ですが、不参加です。

日時:平成27年1月26日(月) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:曇り時々雨

またまた、天気予報では練習できないかもしれません。
怪我しているメンバーはラッキーとしてください。

1部昇格が決まりやる気満々のメンバーはまずは、筋トレでしょうか?
(^_-)-☆ 066.gif

[PR]
by sizyuugara | 2015-01-26 16:57 | 連絡&お知らせ | Comments(3)
Commented by 柴田 at 2015-01-26 23:40 x
今日は、50代5人と若手2人を含め14人の参加。(^-^)
急遽かつ初めてのフットサルにも関わらずこの集客力は、ホントありがたいことですね。
二時間半たっぷり堪能し、明日は皆さん筋肉痛のことと思います。(^皿^)
Commented by ヨシ at 2015-01-27 08:30 x
初フットサルでしたが、凄く楽しかったです♪天気が良くない時は、またやりましょう!50代の皆様もご参加有難うございました。体の入れ方等、非常に勉強になりました!これからも稽古付けてやって下さい。
Commented by Chan at 2015-01-27 21:06 x
行きたかったです(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1/29(木)妻小練習→やれそ... 1/22(木)妻小練習→カギ... >>