1/12(月・祝)妻小練習→やれそうです。

練習予定です。

カギ当番はキャプテンです。
モナジュニア短期練習参加予定です。
078.gif

日時:平成27年1月12日(月・祝) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:曇り時々晴れ

40オーバー入替戦に向け調整お願いします。
2月の県OB大会への参加申請しました。
(*^-^*)





[PR]
Commented by 柴田 at 2015-01-12 23:20 x
本日参加者は、ゲスト参加者含め19名でした。(参加をほほのめかしてた柴田長男は今回は不参加)
パスまわし→シュート練習→ゲーム、と毎度の内容でしたが、なかなかハードだったように思います。
(* ̄∇ ̄)ノ
前回も書きましたが、各々が自分の課題に取り組むべくゲームを利用し、個人の上達がチーム力の強化につながることを期待したいと思います。
もたろんゲーム中は声を掛け合うことで、チームとしてやることの共有浸透もはかりたいですしね。
がんばりましょう。(^-^)v
Commented by Chan at 2015-01-12 23:50 x
月曜練習お疲れ様です。
ゲーム3セット目はグダグダで情けない限り>_<高校OB戦からの連チャンの筋肉疲労が抜けていないのかもです>_<
木曜は練習参加できないので、ちょうど良かったのでしょう。
日曜は絶対勝ちましょう!

しかし、Mくんは強い。また、吹っ飛ばされました。お陰で洗濯物に大量の砂が・・・、怒られたのは言うまでもありません(笑)
Commented by GK at 2015-01-13 00:11 x
シュート練習の時ゴール前に立つとよく分かるのですが、以前にくらべて鋭い球がビシバシ枠に来るようにになった様に思います。
ゴールへの意識が高くなった証拠ですね。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-01-12 12:03 | 連絡&お知らせ | Comments(3)