1/5(月)妻小練習→やれそうです。

練習予定です。

カギ当番はキャプテンです。

日時:平成27年1月5日(月) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報はまだわかりません。

妻小での初蹴りは1/5です。
1/1はやまじ風公園で50オーバーの初蹴り予定です。
(案内がありましたら投稿します)
1/3は川高サッカー部OBが川高で初蹴りの予定です。
(詳しくは川之江高校HPからのサッカー部OB会確認してみてください)

40オーバーは1/18の入替戦に向けて調整してください。
まずは、2015年も怪我に注意し「enjoyfootball」よろしくお願いします。
m(__)m 040.gif


[PR]
Commented by sizyuugara at 2015-01-05 21:33
妻小蹴り初めは20名超え(たぶん21名)風もなく絶好のナイター日和でいい汗流しました。40代来季の新メンバーは現在2名の見込みです。レギュラー争いはまだまだ厳しい状況のようです。みなさん練習からキャプテン・副キャプテンにアピールお願いします。まずは1年間怪我をしないよう楽しみましょう。(*^-^*)
Commented by Chan at 2015-01-06 06:25 x
初練習、お疲れ様てす。
皆さん、ヨッシー(副)の宿題はどうだったでしょうか。
かなり使えると思いますよ^ ^
関係ありませんが、私ロングスロー投げるチャレンジしてますけど、そんなに遠くに飛びませんから(笑)もっと近くに寄ってきてね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2015-01-04 18:30 | 連絡&お知らせ | Comments(2)