12/22(月)妻小練習(年内最終)→やります。

練習予定です。

カギ当番はGMです。

またまた、寒波襲来?天候が不安定な場合は学校に確認して
夕方投稿することにします。

日時:平成26年12月22日(月) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:曇り

年内最終練習となります。ってことは丸々2週間off期間となります。
50オーバーはゆっくり休むにしても40オーバーは入替戦に向け
暴飲暴食と風邪には要注意!です。

時間が取れるメンバーは元気な姿見せてください。
m(__)m


[PR]
Commented by sizyuugara at 2014-12-22 21:45
2014年最終練習は15名?お疲れ様でした。
ゴール前が少しぬかるんでいましたが恒例パス回しにシュート練習、最後はゲームで締めくくりました。
今年一年間ご協力ありがとうございました。
m(__)m
良いお年を!
Commented by 柴田 at 2014-12-22 23:06 x
師走は皆さんお忙しいようで、最近少し参加者少なかったですが、最後までアツイ練習ができました。
全員サッカーを通しつつまずまずの成績で、飲み会の参加率も高い今のチーム状況は、協力的な皆のおかげと思います。
来年も楽しくがんばりましょう。(^-^)
まずは入れ替え戦、勝負ですね。
Commented by Chan at 2014-12-23 19:42 x
年内最終練習、お疲れ様でした。
年末年始は、ヨッシー副の宿題にしっかり取り組みましょう(笑)
技術・戦術的なことがよく分からない私からは、練習中の意識できることについて提案があります。
ミニゲームを行なう際に、もう少し勝ち負けを意識してはどうでしょうか。楽しむ中にも、今1点負けてる、勝ってる、勝ちきるにはどうしたらいいか、もっと楽しめるのではないでしょうか。そのとき、そのときのメンバーで話し合って戦術立てても良いと思います。それと、負けたチームは100円のところを、200円払うとかやってもいいのではないでしょうか。
実は、先日ミニゲーム中、H登に『今、3-0で負けとるやん』と言われ気付きました。もしよければ、これは私だけ意識しても駄目な事なので。
しかし、H登は本当に上手くなっています。
こんな奴ではなかったのに・・・(笑)
当然、皆のレベルも上がってきているのは間違いないし、非常にうれしくもあります。
なにはともあれ、1年間、皆とエンジョイフットボールできたことに感謝しつつ、来年の1部昇格に向けて、
『ぎゅっと、気合いを入れて』行きましょう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2014-12-21 15:50 | 連絡&お知らせ | Comments(3)