12/18(木)妻小練習→やります。

練習予定です。

カギ当番GMです。
chanさんからの意見もありますし、パス回し時シュート練習と
2班構成の練習しましょうか?
早めに行けたら準備してお待ちしております。
(^_-)-☆

日時:平成26年12月18日(木) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:曇り

火曜日・水曜日は寒波襲来?木曜日の夜は・・・練習できるといいですね。
天候不安定な場合は学校に確認して投稿します。

50代は例年2月か3月にある県OB大会までゆっくり調整していきましょう。
40代は1/18の入替戦まで練習もあと6回です。
チーム内での取り決め事項確立していきましょう。
(^_-)-☆
寒い日は特に筋肉系の怪我には要注意!
しっかり準備運動お忘れなく。

[PR]
by sizyuugara | 2014-12-18 15:30 | 連絡&お知らせ | Comments(2)
Commented by 柴田 at 2014-12-18 15:22 x
前回練習時、実はパス回しの後(20時頃)、シュート練習やろうかなーなんて思ったんですが、まだGKがアップ中だったのでやめました。(^_^;)
じゃあ今夜は、GK準備できてなくても、ちょっとやってみます?
Commented by sizyuugara at 2014-12-18 21:40
18日は最終15名ほど?の参加お疲れ様でした。年末も近づいて参加人数寂しくなってきました。パス回しに久しぶりのシュート練習し最後は反面でゲームを楽しみました。
なかなかシュートが枠に行かないのがちょっと気がかりです。
!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第30回愛媛県OB大会サッカー... 12/15(月)妻小練習→やります。 >>