12/15(月)妻小練習→やります。

練習予定です。

カギ当番はGMです。
明日は天気が荒れ模様、今夜は練習日和

日時:平成26年12月15日(月) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:曇り時々晴れ

50代リーグ戦翌日&忘年会翌日ですが、40代入替戦に向けて調整です。
もちろん、入替戦に勝ち1部でも楽しめるようこの冬は走り込みましょう。
(^^♪
まずは、怪我しているメンバーに風邪ひいてるメンバーは完治を目指しましょう。
(^_-)-☆

シニアリーグ戦績表更新されています。
やはり入替戦は新居浜OKです。
1部では勝ち点二桁が目標でいいと思います。
下位チームで3勝上位に一つ引き分けってところです。
ガンバ大阪のように昇格即優勝もいいですね。
(^^)v

[PR]
Commented by sizyuugara at 2014-12-15 21:34
15日は最終19名だったでしょうか?忘年会翌日で参加者数心配しましたが大丈夫でした。今年の練習もあと2回です。冬眠していないメンバーは元気な姿見せてください。
(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2014-12-15 12:20 | 連絡&お知らせ | Comments(1)