12/11(木)妻小練習→やります。

練習予定です。

このまま雨が降らなければやれると思います。
雲の動き(予報)確認しました。問題なし。
キャプテン&I副キャプテンはお休みします。
(-_-)zzz

カギ当番はGMです。
50代としては日曜日に備えて練習したい気持ちはあるのですが・・・

日時:平成26年12月11日(木) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校 (しばらく冬場の浜公園練習は見送ってます)
参加費:100円
天気予報:曇り時々雨

天気予報では練習中止かも?
夕方(17時頃)判断したいと思います。

40代は入替戦に備えてしっかり準備お願いします。
50代はリーグ最終戦に向け調整です。
(^^)v

[PR]
by sizyuugara | 2014-12-11 17:32 | 連絡&お知らせ | Comments(3)
Commented by 当番 at 2014-12-09 08:12 x
昨日は、連荘5名(内、50代1名)含む12名の参加。予報どおり8時ごろから小雨にあいましたが結局最後まで練習しました。このところ空気が乾燥しており、冬場でも水分補給は重要ですネ。皆さん風邪引かないようご注意下さい。
今週末は決定戦。諸先輩方の優勝報告ご期待申し上げます。
Commented by sizyuugara at 2014-12-11 21:39
11日は50代4名含む13名の参加お疲れ様でした。19時頃パラパラと小雨でしたが、その後は問題なくパス回しにミニゲームで楽しみました。キャプテン&I副キャプテン休み情報でその他のメンバーアピールできないのでお休みが多かったのでしょうか?
それではF副キャプテンの戦術浸透が不安です。15日は忘年会明けですが、たくさんの参加者期待しておきます。
(^^♪
Commented by Chan at 2014-12-12 10:13 x
11日、練習お疲れ様でした。
左膝、右ひじともに擦り傷がなんとなくうれしく感じているのは私だけなのでしょうか(笑)
身体も絶好調!1月の入れ替え戦へ向けて気合い充分です。
寒いので充分体を温めて練習を、ケガだけ、気をつけましょう!では。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12/14シニアリーグ(50... 平成26年度 収支見込み報告 >>