11/24(月・振休)妻小練習→やります。(天気急変なら直前中止あり)

練習予定です。

天気予報では夜から雨模様。
練習はできると思いますが直前中止したらゴメンなさい。
(カギは借りてきました。)
練習から本気モードでやらないと上位対決では勝てませんネ!
先週は都合悪く練習不足でした。

日時:平成26年11月24日(月・振休) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:曇り時々晴れ

カギ当番はGMです。
(試合翌日なので・・・とにかく18:50点灯目標で行きます。)

40代は大一番30日大洲戦に向けて調整しましょう。
大洲に勝てなければ入替戦の勝利は大変厳しいでしょう。
40代の実力!期待しています。

50代は初出場の四国チャンピオンカップに向け調整です。
(^^♪

[PR]
Commented by Chan at 2014-11-23 06:54 x
GM殿
もし良ければ私がカギ当番しましょうか?
電話いただければ、許可証、取りに行きますよψ(`∇´)ψ
Commented by sizyuugara at 2014-11-23 17:29
カギ当番、手をあげていただきありがとうございます。
なんとか怪我なく試合できましたので明日から最終戦に向けて猛練習再開します。(^^)v
Commented by sizyuugara at 2014-11-24 21:32
24日は3連休で家族サービスのメンバーも多数いたようで・・・日頃から家族サービスをしている11名の参加となりました。
なんとか10名超えるとミニゲームが楽しめます。6vs5(GK付)のミニゲームおおいに盛り上がりました。
(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2014-11-24 12:03 | 連絡&お知らせ | Comments(3)