11/20(木)妻小練習→天気予報ではできそうですよ。

練習予定です。

キャプテン鍵当番お願いします。

日時:平成26年11月20日(木) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:晴れ時々曇り

またまた、カギ当番キャプテンお願いします。
次は天気大丈夫だと思いますが、天気のことなので17時時点でカギ当番の判断に任せましょう。
(集合して雨になったり、練習できたかなって日もあると思いますが・・・)

40代残り2試合消化試合などといわず無敗記録更新してください。
(消化試合なら50代参加OKです)
まずは、怪我と風邪に注意して練習しましょう。
(*'▽')

[PR]
by sizyuugara | 2014-11-19 13:32 | 連絡&お知らせ | Comments(1)
Commented by 柴田 at 2014-11-21 00:40 x
20日は13名の参加。ちょっと少なかった感じですね。(*_*)
40の残り2試合が消化試合なんて書いちゃったからかしらと、某副キャプテンが気にしてるので、皆さんまた練習参加してくださいね。
無失点の2連勝めざしますよ♪(^皿^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/23シニアリーグ50結... 11/16シニアリーグ 風景 >>