11/10(月)妻小練習→できると思いますが・・・?

練習予定です。

天気予報では大丈夫だと思いますが、グランド状態分からない時は学校に確認します。
11/9のシニアリーグ浜公園第3試合は39ers3-1今治四十雀でした。
弓削さんや39ersさんの話しを聞いたところ1部では西条中央はガツガツ、松山クラブは上手いって言ってました。

日時:平成26年11月10日(月) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:曇り

50オーバーは試合翌日のため参加は期待しないでください。
ただ・・・カギ当番なのでGM参加予定です。

40オーバーは16日の西条88戦だけでなく30日の大洲戦、12/7宇和島戦と残り3試合
後期全勝に向けてしっかり調整です。

スポレク祭はたまたま?無失点
しっかりバックから組み立て頑張りましょう。
!(^^)!

[PR]
by sizyuugara | 2014-11-09 20:42 | 連絡&お知らせ | Comments(2)
Commented by 柴田 at 2014-11-06 22:26 x
「スポレク祭はたまたま無失点」なんてくだらない戯れ言が書かれてますが、わりきって守備的に臨んで、結果が出せただけの話だと私は思ってます。(^皿^)
6日の赤チームは確かにしんどかったですが、ヘタクソな僕らは個々の向上に向けて継続がんばるしかありません。
40過ぎても上手くなれることを信じて、キビシク楽しくがんばりたいと思います。(^-^)v
Commented by sizyuugara at 2014-11-10 21:18
10日は最終20名だったでしょうか?パス回し後赤組vs黄色君でスパーリング行いました。寒くなってきました。怪我には十分気を付けて残り3試合乗り切りましょう。
!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第8回マスターズ・シニア四国... 11/16シニアリーグ予定 >>