11/3(月・祝)妻小練習→しんどいですが、やります。

練習予定です。

スポレク参加者はお休み?
三連休の最後もサッカーです。カギ当番なのでしかたなく参加?
とりあえず行きます。
(*'▽')

日時:平成26年11月3日(月・祝) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:曇り

スポレク祭翌日ですがグランド確保しています。
スポレク祭不参加のメンバー頑張って集合お願いします。

40オーバーは11/16リーグ戦はまたまた西条88が相手です。
しっかり調整していきましょう。

50オーバーは毎週試合です。
スポーツの秋楽しみましょう。
(^^♪

[PR]
Commented by sizyuugara at 2014-11-03 21:45
3日はエロカード累積警告でキャプテン練習停止でしたが、12名の参加お疲れ様でした。内スポレク参加者6名大変よく頑張りました。
西条88戦相手9名と聞いて違った意味でホットしたメンバーも居たようです。
9日14時頃より40代の強化試合組み込むかもしれませんのでよろしくです。
本日7時前に暗闇のグランドを走っているメンバーもいました。もう、次の試合レギュラー争いは始まっています。
(^_-)-☆
Commented by Chan at 2014-11-03 22:18 x
正確に言うと、18:30にはグランド着、3周ランニング、ストレッチ、トレーニング、恐らくご覧になられたのは仕上げのダッシュと思われますψ(`∇´)ψ

まだ左足で思い切り蹴ることができないため、YouTubeで見つけた『利き足』を活かす練習を取り組んでいます。あと、オフザボールの意識ψ(`∇´)ψ

昨日、参加された皆さんはじっくり身体休めてください。お疲れ様でした^ ^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sizyuugara | 2014-11-03 10:00 | 連絡&お知らせ | Comments(2)