5/5(月)妻小練習→やります。

練習予定です。

キャプテン体育館よりカギ借りてきました。
怪我しないように楽しんでください。(^○^)


日時:平成26年5月5日(月) 19:30~21:30
場所:妻鳥小学校
参加費:100円
天気予報:曇り

ゴールデンウィーク中、家族にお仕事の都合がつきましたら集合願います。

カギ当番はキャプテンへお願いしました。
とにかく怪我のないよう楽しんでください。
((o(^∇^)o))

[PR]
by sizyuugara | 2014-05-05 17:15 | 連絡&お知らせ | Comments(2)
Commented by sizyuugara at 2014-05-02 23:22
40オーバー&スーパースターズへの依頼です。
50オーバーのシニアリーグ開幕は5/18です。たぶん11日に関川河川敷で練習を組み込むと予想します。
練習が確定しましたら再度案内します。
blogでは40オーバー中心に投稿していますが50オーバーも今季優勝を狙っています。
去年も開幕戦に負けてスタートダッシュにつまづいています。練習不足ってことはわかっています。が・・・妻鳥小学校練習仲間の協力をお願いします。
m(__)m

Commented by 柴田 at 2014-05-05 23:16 x
5日は、こどもの日でさすがに出てこれない人もいたのか、参加は13名と少なめ。(* ̄∇ ̄)ノ
パスまわし、GKとの1対1、の後、ハーフコートでミニゲームをしました。(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5/18(日)シニアリーグの予定 平成26年4月 四国中央FCシ... >>