3/19(月)妻小練習→やりますヨ!

次回の練習予定を連絡します。

日時:平成24年3月19日(月) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円以上


18日の交流戦お疲れと思いますが、松尾君との練習も後わずかですね。

仕事の都合もあると思いますが・・・少しでも参加出来るようなら・・・顔見せお願いします。

怪我してるメンバーもいるかもしれませんが、お別れ練習もカウントダウンです。
フルって参加してくださいね。
(^^♪
[PR]
by sizyuugara | 2012-03-18 22:35 | 連絡&お知らせ | Comments(2)
Commented by sizyuugara at 2012-03-15 23:50
3/22(木)と29(木)のカギ当番誰か?お願いします。超最悪、カギは持参しますので返却お願いします。松尾君お別れの後、坂上行けない日は、カギ当番の協力お願いします。
もし・・・居ないようなら、練習中止?もあるかも?ネ。 (T_T)
Commented by sizyuugara at 2012-03-19 22:53
3/19は親子鷹含む12名の参加ありがとうございました。なでしこJapanの練習を真似してのグランド中央部にゴールをおいてのミニゲームどうでしたか?次回22日(木)は松尾君最終練習日です。たくさんのメンバー集合してください。m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 40代メンバーへのストッキン... 3/18(日)送別試合 >>