3/1(木)の練習は妻小です。→やります

次回練習予定を連絡します。

日時:平成24年3月1日(木) 19:00~21:00
場所:妻鳥小学校
参加費:100円

21:00までは、雨は大丈夫でしょう!(小雨決行です。)
仕事の区切りがつきましたら集合してください。


3月からは月曜日&木曜日を定期練習日とします。
期末月に入り忙しいメンバーもいると思いますが、仕事の区切りが付いたら練習に参加お願いします。

カギ当番もメンバーで協力お願いします、

あと、M暁君への送別のメッセージをしっかり考えてきて下さい。
練習時に、みなさんの達筆で記載してもらいます。
m(__)m
[PR]
by sizyuugara | 2012-03-01 16:00 | 連絡&お知らせ | Comments(3)
Commented by ヒデ at 2012-03-01 21:24 x
今日の練習は、嫁さんバレーとブッキングのため欠席です。でも、坂上さん同様走り込みはしてますよ(^^)
18日の試合は参加します。夜は予定があるため欠です。松尾君ごめんなさい。
Commented by sizyuugara at 2012-03-01 21:30
ノアさん飛び入り参加で総勢30名近く集まりました。雨も練習中降らなかったですね。次は月曜日練習です。軽く汗流して下さい。
Commented by キャプテンモリモリ at 2012-03-02 15:58 x
昨日はお疲れ様でした。
すごい人数でしたね。
だいぶ寒さも和らいできたのではないでしょうか。
来週からは、月曜練習が始まります。
身体と相談、仕事と相談しながら無理しない程度に鍛えましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2012年度 登録メンバー(... 平成24年2月 妻鳥四十雀 出... >>