次回の練習は9/15(木)浜公園でノアさんに混ぜてもらいます。

次回練習予定を連絡します。

日時:平成23年9月15日(木) 19:00~21:00
場所:川之江浜公園
ノアさん主催です。

15日はグランドの確保が出来ませんでした。m(__)m

キャプテンモリモリの友好クラブ「ノアさん」に混ぜてもらっての合同練習となります。

参加人数に合わせて、芝グランドでの練習試合になると思います。
再度、仕切らせて頂ければ、10分でのスパーリングは、いかがでしょうか?

40・50とも25日のリーグ戦に向け調整していきましょう。
愛媛県シニアリーグで勝つには、若手チームとのスパーリングに打ち勝たないとダメですね。

試合を楽しむためには、練習で汗流しましょう。
(*^_^*)

14日は四国中央市のサッカー理事会があります。
要望事項など、ありましたら連絡下さい。
m(__)m
[PR]
by sizyuugara | 2011-09-09 22:34 | 連絡&お知らせ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< H23年度 後期日程(変更) 9/8(木)は妻小です。→やります >>